nativesurf Blog

展示会で1日河野不在で皆さんに色々とご不便おかけいたしましたが、
本日も色々な方々にご来店頂きましてありがとうございました~!!

先日の茨城、皆さんとご一緒しました松木さんがご来店♪
お話聞けば聞くほどアクティブなお二人で、松木さんと千葉県ご出身の奥様も現役のサーファー↓です。
最近は体力の限界感じます・・・なんて松木さんおしゃってましたが、
先日のサーフィンではそんなの感じさせないくらい乗ってたとお聞きしましたよ~。

サーフィンがきっかけで出会い♪ご結婚とホント話を聞けば聞くほど素敵なご夫婦~!!でした。
息子さんもサーフィンしたりお二人もショートボードで今までサーフィンを楽しんでいたようです。

今回は小波の時や、ゆっくりのんびりサーフィン楽しむ時に使用するファンボードをご購入。
ぜひ色々な波を今後もご家族で楽しんで下さい。ありがとうございました!!
土曜日も波もいいといいですね!また楽しいお話お待ちしておりま~す!!

そして米山さんのお知り合いの功刀君(19歳)羨ましい~♪年齢・・・はさておき。
サーフィン始めたい!!とご来店☆9月の下旬NEWボードでいよいよスタートです!!

米山さんはじめ、みんなでサポートしていきますのでぜひぜひ楽しみながら頑張ってくださ~い!!

その他にもいろいろな方のご来店ありがとうございました。

本日も新作色々到着しました~。
サーフィンもオシャレもぜひぜひ皆さんお楽しみください★

BLOGにてまた色々な新作ご紹介していきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

<NATIVEスタッフ>

2012.09.06 Thursday | サーフアイテム, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ