nativesurf Blog


昨日の日曜日、新潟で行われましたGOZU OPEN CUP☆

昨日の日曜日、新潟で行われましたGOZU OPEN CUP☆
NATIVESURFからもエントリーしたみんなと戦ってきました~!!

朝はムネカタ 大会始まり波:ハラムネ 徐々に波:コシサイズ 終始まずまずのコンディションでしたよ。

ここのヒート↑NATIVESURFの3名が同じヒートに・・・。

結果はというと、
まずは、ビギナークラス☆
ファイナル4人中2人がNATIVESURFメンバーと頑張ってましたよ。
優勝こそ逃しましたが、2位に杉浦 ヒロム君 4位依田 己輝君という結果になりました。

おめでとうございます!!来年はOPENクラスで勝ち進めるように頑張って行きましょう!!
冬用ウエットスーツもオーダーしたとこだし、冬も気合い入れますよ~!!
景品GETのキキ↓今年始めたばかりのキキも初大会の初参戦!!

次はOPENクラス☆
こちらもファイナルにNATIVESURFメンバー2名が勝ち進みました~!!


しか~し!!優勝のがし・・・2位渡辺こうじ↑ 4位遠藤修↓という結果でした。惜しかったね~!!
でも頑張ってました。

スペシャルクラスは
OPENとスペシャルのダブルエントリーしたこうじがファイナル進出☆
4位という結果でした。両方勝ち進み、1日中忙しいヒート続きでしたが頑張ってくれました!!お疲れ様!!

そして、マスタークラスにエントリーした僕は
2位という結果で優勝あと一歩届かず。

足つりまくりでしたね(笑)次はしっかり優勝出来るように頑張ります。

結果が出なかった方もいましたが、また引き続きみんなと頑張ってステップアップしていきたいと思います。
来年は優勝出来るように、秋も冬も楽しみながらサーフィンしてイきましょう。
確実にビギナークラスはじめそれぞれのクラスに参戦した方々昨年よりレベルアップしてますよ。
いい感じです!!

寝ずに行ったGOZUOPEN☆ホントに皆さん1日お疲れ様でした。
また今後もどうぞよろしくお願いします。

今回カニには、時間の関係でありつけませんでしたが・・・また皆さんと新潟サーフィン&カニグルメ☆(笑)楽しみたいと思います♪
またサーフィン楽しみながら行きましょう!!

山梨戻り、帰りはこちら長浜ラーメンでしめましたよ~。

2012.10.15 Monday | スタッフ日記, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ