nativesurf Blog

昨日の定休日。
郷津POINTでサーフィンしてきました。

波:モモコシ セットハラ
日曜日の大会の時よりはいい波ではないけど、1~2アクション徐々に風が入り今ひとつになりましたがサーフィンできましたよ。

日本海営業していたゼブラの宮下さんとも合流。
いつもお世話になってるTKサーフのとおるさんがゼブラサーフボードの試乗会をしていたので、一緒に僕も乗っていないモデルを試乗させて頂きました。

ランチは、みんなでふるかわ。相変わらずのボリューム満点ぶり。海鮮丼にそばに茶わん蒸しに・・・とわんさかきます。


その後、少し休憩。お土産を購入したり、せっかく来たのでカニを食べて楽しんできました。
↑こちらのカニ大盛りみんなでたいらげてきました~(笑)

いつも立ち寄る『伝宝丸』おばちゃんいっぱいサービスしてくれます♪ぜひ皆さんも行ってみて下さい★

ラスト1時間 郷津POINTへ戻り

暗くなるまでみんなでサーフィンしていました。
サイズが下がったけど何とかできましたよ。

ゼブラサーフボードの宮下さんも最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
一緒に行ったメンバーも1日お疲れ様でした~。
楽しくレベルアップしながら、また色々なPOINTで楽しいサーフィンして行きましょう!!

どうぞ引き続きよろしくお願い致します♪

2012.10.17 Wednesday | サーフィン, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ