nativesurf Blog

皆さん日曜日はお疲れ様でした。
正直な感想はAクラスの優勝をのがし・・悔しいです。
0.8POINT差でかずお君に・・・。このどや顔・・・(笑)マジ悔しすぎます。

今回はダブルエントリーでロングボードクラスも出場しました。前回の初おろしのぶっつけ本番に続き今回は2回目のロング挑戦。
こちらもダブルエントリーしたかずお君に優勝持っていかれ・・普段はロングしてないのに、でもロングボードで凄い技でさすがでしたよ。
1ヒートのドルフィンスルーで戻されてた(笑)かずおが、かわいかったけど、どーする?ですかの質問にマジコツ教えなきゃよかったと後悔した~(笑)

来年はまたみんなでがんばって練習してきます。

NATIVEメンバーもみんな頑張ってまして、Bクラスの優勝!平井さん

↓Cクラスは、まだ数か月しかサーフィン経ってないメンバーが入賞に食い込み夏から一緒に頑張った甲斐がありました。

ボードを買い替え最近すごく調子よさそうな市川君が優勝☆よかったね。

レディースクラス↓ちゃんれな優勝☆

皆さんがんばってました。くみこさん、鍛えるからね~!!また一緒にがんばるよ~!!ゆきなも鍛えます!!
NATIVE女子も一歩一歩皆さんステップアップして楽しんでます♪この冬も頑張ろうね。

大会はこの人なしでは盛り上がれませんでした。
まずは、MEDICINEOPTICS&ブルックスの小川社長!!↓終始トーク炸裂で、本当にありがとうございました。

ゼブラサーフボードのライダーメンバーのエキシビジョン☆
中村光貴PROと小林直海君、JUSTICEライダーの都筑 百斗君ありがとうございました。

ジャッジの手伝いしてくれた原田君・ゼブラの宮下さん・サーフハードウエアの岩崎君・ブルックスサーフガレージの岡本君
も朝早くからありがとうございました!!

NSA山梨主催の大会は今回初でしたがまた来年も参加しながら楽しんで行きたいと思います。
役員の皆様、準備等色々本当にお疲れ様でした。

1日楽しく参加させていただいたことに感謝です。ありがとうございました。
僕も含め悔しい思いした方も大勢いると思いますが、その後が肝心ですのでまた引き続き頑張っていきましょう!!


大会前日のサーフィン練習会↑ゼブラサーフボードの宮下さん色々ありがとうございました!!

大会結果はこちらから↓

2012.11.12 Monday | サーフィン, スタッフ日記, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ