nativesurf Blog

ぐっと外の空気も冷たくなり、アウターやあったかアイテムを毎日取り入れる季節に突入しましたね。
今回ご紹介は、人気オシャレBRANDメイプル☆

今季登場のアウターは、長め!!がPONTです↓
生地にオイル加工がほどこされたカッコイイスタイリッシュなアイテムです。
写真ではシルエットしかわからないですが、ぜひカッコイイ生地もチェックしてみて下さい。
いいBRANDといわれるオシャレBRANDには必ずオイルをしみこませたような特殊な生地を使用しているカッコイイアイテムが多いです。こちらもそうですよ↓
      
NATIVE一押しなアウター!! 今季MELPLEでも即完売となった大人気アイテムです。
まだ、このようなデザインを出してくるBRANDはないので、先取りしたい方ぜひ取り入れてみて下さい。
要チェックですよ~!!僕もコレ展示会から一目ぼれでした↓
       

こちらは、ニットアイテムです!!カラーも3色☆

丈が長めで、同色ニットのベルトをあえてそのままに☆
今日は、本日着てきたロンTと合わせてありますが、シャツとの相性は抜群です!!SHOPに並んでるシャツアイテムとコーディネイトしてみて下さい!!

そして細かなPOINTですが、ボタン☆よ~く見ると本革で編み上げたこだわりあるボタンです!!
こちらもSHOPにてチェックしてみて下さい。
カッコイイオシャレなボタンですよ~!!細かな部分が普通じゃないって、手に取る方はうれしいですよね♪

こちらのBROWNも綺麗な色味ですよ~。

今季オシャレアイテムにニットは欠かせません。
まだチャレンジしたことのない方も含めSHOPにて色々お楽しみ下さい!!

2012.11.14 Wednesday | アイテム, メンズ |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ