nativesurf Blog

千葉県花籠海岸☆

突風吹く中、できるの?っていうコンディションでしたが

やる事でみんなに迷惑かけるんじゃないかとか、ビギナーやレディースクラスもあるので出場する方も無事にできるのかな?とか中止にする判断はギリギリまで悩みましたがなんとかスタートし皆さんのおかげで終了できました。

参加された皆さん、そして寒い中、ジャッジやMCとご協力頂きましたメーカーの皆さん本当にありがとうございました。

大会結果はこちら↓
スペシャルクラス

優勝 ツルオカ タカアキ
2位 オオイシ カズオ
3位 マツダ トシアキ
4位 セイノ ケンタロウ

オープンクラス

優勝 トミオカ ノブオ
2位 キタガワ ケイスケ
3位 ムラオカ マナブ
4位 オカダ ヒロオ

ビギナークラス

優勝 スズキ ジュン
2位 アキバ マサユキ
3位 クワハラ ヒデキ
4位 スギモト ミキ

マスタークラス

優勝 イシイ ツトム
2位 スギモト ケンジ
3位 ツルオカ ヒデアキ
4位 ナカムラ タダフミ

レディースクラス

優勝 アマノ ユミホ
2位 イシカワ アヤカ
3位 シラトリ マユミ
4位 ヨイツ カナ
皆さんおめでとうございます!!
残念な結果の方も来年のNATIVESURFCUPは上位にくい込めるように皆さん頑張ってください!!
目標を持ってコツコツ海へ行くことが基本となります。

PROのエキシビジョン本当にありがとうございました!
コンディションが悪い中すごいサーフィンで圧巻でした。
田中樹PRO

中村光貴PRO

・高津敏幸PRO

小林直海くん 右に竹が写りこみましたが・・

浜瀬海PRO



ジャッジチーム。風やコンディションが変わるたびにしっかりとジャッジできる場所に移動↑↓と
ホント大変な思いさせました・・すみません!!


セミファイナル・・ファイナル・・・へ行けばいくほど風が最悪になり・・。

テント押え隊に守られ(笑)何とか無事終了☆

全員がもらえる抽選会やじゃんけん大会と最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!!

お手伝い頂いたメーカーの皆さんありがとうございました↓

ヌーベルバーグ荒井さん・4DIMENSION多田さん・O’Neill牧さん・3Dサーフボード斉藤さん・たくや君・たろうちゃんゼブラサーフボード宮下さん・ビーチカルチャー山根さん・石下さん・TIME-R松嶋さん・GALE寺田君・FCS岩崎君今後の動向が楽しみな清人君!! 

そして、1日しゃべりっぱなしなMCのMEDICINEOPTICSの小川さん
皆さん本当にありがとうございました!

参加者の皆さんもお疲れ様でした!!

2012.12.10 Monday | お知らせ, スタッフ日記, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ