nativesurf Blog

1年中必須な日焼け止め☆NATIVE女子はもちろん最近では男性も色々気にされている方も多いですよね。

SHOPでは色々な日焼け止めシリーズを試しながら皆さんにご紹介してましたが
新たに♪おススメな『日焼け止めクリーム』が登場しました!!

『UV SUNSCREEN』各3種類の登場です!!
※クリームをほんの小豆大1つ分ほどで、顔全体にのびわたります☆のでかなり持ちます。
塗った直後は、多小べたつきますが、時間が経つにつれしっとり!さらさら!の質感にかわります。

紫外線の厳しいオーストラリア大国から届いた日焼け止めで100%ナチュラル成分。
皮膚がんも多い国だからこそ、厳しい現状から開発された本物の日焼け止め☆

写真左)UUV Natural SPORT SPF30+  125g 5880円
本格的なスポーツにはこちらを。 優しい香りと同時に耐水性も3時間にアップ。
長時間のウォータースポーツにもしっかり効果を発揮します。
強い紫外線で発生する老化の原因=活性酸素を抑える抗酸化作用のある天然のオイルを配合。
様々なオイル成分がしっかり保湿し ウォータースポーツ後でもつっぱり感と白浮することもありません。

写真中央)UV Natural BABY SPF30+  150g 6930円
成分はUV Naturalの無添加素材そのまま、赤ちゃんのデリケートなお肌のための配合でより滑らかなテクスチャーが特徴です。
赤ちゃんのお肌は紫外線にとても敏感で、部屋へ差し込む光にも反応しちゃうんです。
紫外線のダメージは年齢と共に積み重ねられます。
天然成分の日焼け止め入りベビーオイルで敏感肌の方やお子様にも最適☆

写真左)UV Natural Sport Lip SPF30+ ¥1,890(税込)
くちびるの日焼け防止はもちろん、水の中にも携帯できるストラップ付きなので、長時間のスポーツ時の塗り直しにもおすすめです。
紫外線の影響を非常に受けやすいデリケートなくちびる♪
しっかり守らないと、水ぶくれになったり、唇でもしみが出来てしまったりします。
ホホバオイルなど保湿成分を配合、紫外線から守りつつしかり保湿してくれるリップクリームです。

パッケージを開けるとこんな感じです↓

SHOPでも唇は、大変な目にあった方ホント多いですよね。
これで、アクティブな方でも、いつでもプルプル♪

かなり調子がイイので成分も含め日焼け止め『美容クリーム!!』とも言われておりますよ~。
ぜひ、皆さんお試しください★
 

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ