nativesurf Blog


今回もDVD付の¥1,290
内容満載な記事がズラリですよ~!!
国内・国外とサーフtripへなんて方にも必見な色々な情報が載ってます!!!

暑い日差し、キレイな砂浜、極上のブレイク、上半身裸でサーフィン……。そんな情景を思い浮かべながら早く暖かくならないかな、なんて考えてしまうこの季節。だったら、夏を探してトロピカルな南国へ出掛けてみては? 極寒のホームを抜け出して、ホットな時間を過ごすためのヒントを♪そんなページや・・・・。
坂口憲二 × 横山泰介が語る
サーフトリップの魅力

これまで数々のトリップ経験を持つカメラマンの横山泰介と、人気俳優でもあり、サーフィンの素晴らしさを映像を通じて表現している坂口憲二に、トリップの醍醐味とその価値を語ってもらった。非日常空間に身を置くことで感じることのできるフィーリングとは、一体どのようなモノなのだろうか。
NATIVESURFでもお馴染みのSEVENのウエットスーツで坂口憲二さんがサーフィン楽しんでいるもようなどなども登場!!
カッコイイですよね~。

その他色々な情報が盛りだくさんです!!!


春先、サーフトリップへ!!!なんて話も聞くことの多いSHOPですが、色々な情報を上手く使いながら更に楽しいサーフィンをお楽しみください!!!もちろんわからない事などはNATIVESURFへ何でも聞いてくださいね♪

いつもながら楽しいサーフィンできました話やおもしろ話もどんどんお待ちしております。
ホントいつも大笑いさせられます♪楽しい時間いつもありがとうございます。

そして3連休に入り、サーフィン楽しむ方も多いようですが気を付けてお出かけくださ~い。
もちろんSHOPも休まず営業しております!!

サーフィンは日曜日行く予定です。
都合のつく方、誰か一緒に行かないかな?なんて方は遠慮なくSHOPまでご連絡くださいね!!
それでは、皆さん良い週末をお過ごしください!!

今から入荷アイテムも色々UPしていきま~す。
新作色々入荷中☆

バレンタインも近いので彼女や奥様達に69SLAMの下着☆が毎度人気です♪
俺??かな??と思っている男子(笑)お楽しみに~☆
どこも幸せそうです(^^)v

2013.02.08 Friday | お知らせ, アイテム, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ