nativesurf Blog

ここ最近、暖かい日もあったりと、過ごしやすい季節はもうすぐですね。
今回はそんな春を連想させる♪さわやかな、やさしい肌触りのオシャレシャツのご紹介★

シャツは堅苦しくて苦手・・なんて方も楽しめる程の、軽さ、動きやすさです。

ガーゼ素材のなんとも言えない、気持ち良さぜひチェックしてみて下さい!!
SHOPでも女の子から支持率高いアイテムの1つです。

TURNMEONのボトムも要チェックです!!


SHOPの中でも人気なボトムがこちら↑スエットだけどズルズル感なく、きれいにはけるオシャレな形☆
コンビニ&自宅用にはならない!!シルエット感をぜひお楽しみください。

↓ストレッチPANTS!!!楽なのに♪形がいい~と、とにかく人気☆街に海にと大活躍!!!再入荷を繰り返すアイテムです。


試着したら、とにかく皆さん楽チンさにビックリ、そしてシルエットのカッコ良さに驚き。

ぜひ、色々チェックしてみて下さいね!!!TURN ME ON人気ですよ~。

最新spring&summerウエットスーツの早割☆こちらの2BRANDがフェア開催中です↓
詳しくは画面をクリックしてみて下さい!!

2013.02.28 Thursday | アイテム, メンズ |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ