nativesurf Blog

6月16日に行われましたNSA山梨支部予選大会結果です。
メンクラス【上位3名全日本出場】

優勝 渡辺 浩司
2位  柳橋 尊雄
3位  花輪 玲太
4位  小宮山 裕樹

シニア【上位2名】

優勝 遠藤 修
2位  河野 ジュン
3位  米山 正裕
4位  風間 秀明

ロングクラス

優勝 牧野 大敬
2位  河野 ジュン
3位  原田 勝由

ウィメンクラス

優勝 天野裕美歩
2位  五味 幸奈
3位 伊藤 怜奈
4位 石川 綾佳
5位 白鳥 麻夕美

支部予選後行われました山梨カップ☆NSAに登録していない方も楽しく参加しながら頑張ってました
結果はこちらです↓
Aクラス
 
優勝 渡辺 浩司
2位 風間 秀明
3位 渡辺 大樹
4位 柳橋 尊雄

Bクラス

優勝 田牧 英二
2位 中村 義和
3位 小林 睦生
4位 市川 悠貴

Cクラス

優勝 杉浦 宙
2位 小山 勲
3位 桑原 英希
4位 望月 弘貴

ロングクラス

優勝 河野ジュン
2位 牧野 大敬
3位 原田 勝由
4位 斉藤 和彦

lady’sクラス

優勝 伊藤怜奈
2位 天野裕美歩
3位 出月 智子
4位 石川 綾佳

以上の結果となりました。
皆さん1日朝早くからお疲れ様でした。そして新たな支部長:今井君中心にスムーズな運営と大会前の準備等指示と色々大変だったと思います。そのまわりを支えてたハイストークチームも見本となるくらいまとまって感心しました。ご協力頂きました皆さんそして参加された皆さんも本当にお疲れ様でした。

そして1日お忙しい中ジャッジの手伝いとしてお付き合い頂きましたZBURHの宮下さん、ビーチカルチャーの山根さん、GALEの寺田さん、アウトオブコントロールの清人君ありがとうございました!!!!!

LAZYBOYの市東プロ、3DIMENSIONチームのタローちゃん、たくやくん、いしこちゃん、も応援に来てくれました。


いつもありがとうございます。

大会を振り返ってですが、優勝した方、上位にくい込んだ方もちろんNATIVESURFの練習会に参加しアドバイスをしっかり活用して
実践していたかたが目立ちました。もちろん1番なのが本人の努力、冬の間も週1~2回でモチベーショーンを下げずコツコツ頑張った結果が実り、本当によかったと思います。昨年勝ち残れず悔しい思いした方もしっかり今年全日本の切符を勝ち取りました。
あと個人的なMVPがあるとすれば、今井ちゃん、遠藤ちゃん、こうじ、ヨッシ-、りょうたちゃん、いっちゃんに何かあげたいたいとこですが何もありませ~ん(笑)中でも、いっちゃんが特によかったイイ上達ぶりです。
今後も頑張って下さい。

そして、いつも感心なのが女の子達。大会出たり大変な中、運営がうまく行くのは彼女達なくして成り立たないです。

本当にありがとね!!

色々な大会終わりいつも書いているかも?と思いますが、上位にくい込んでいる方達の共通点
『SURFSKATE』(※前傾になると滑って行けないスケートで通常のサーフスケートとは違う後加重で操作しサーフィンを覚えるアイテム)
全日本切符取った方はとにかく部品のスプリングの摩耗が早く交換率ホント高いメンバーでした。
SHOPにいると皆さんのコツコツ頑張っている様子がよく見えます。
りょうたちゃん以外(笑)やりこんでますよ~。今後のりょうたちゃんの動向楽しみデスが・・・。
ぜひ、冗談抜きとして皆さんに乗ってほしいスケートアイテムです。
DVDやスケートのイメトレ本当に大切です!!

今回思うように行かなかった方もぜひ今後の練習会はじめ、イメトレ頑張ってみて下さい。
個人的にまた色々アドバイス出来ることがあればまたしていきたいと思います。

大会が全てではありませんが、悔しい思いしたり自分の現実を見つめ直したりと、また新たなサーフィンの向き合い方が変わると思うので今後も楽しみながらサーフィン頑張って下さい。

また一緒にサーフィン楽しんでいきましょう。
いつも皆さんありがとうございます。

2013.06.18 Tuesday | お知らせ, スタッフ日記, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ