nativesurf Blog

全日本出場の為、SHOP離れコウジ・遠藤ちゃん、ともこちゃん、ヒロとみんなで高知に来てます。
僕は1回戦勝ち抜き、2回戦へ。今朝2回戦を戦ってきましたがすみません敗退してしまいました・・・。

高得点出せず、まだまだです。またみんなと来年に向け頑張っていきたいと思います。

他のメンバーはというと。
コウジはう~ん、作戦ミス 悔しい気持ちもあったと思います。ヒートにはプロ目指している強豪も。でも頑張りましたよ。


そして遠藤ちゃん、結果だけ見ると乗れなかったのかな?なんて思われがちですが、違います。本当に頑張ってましたよ。
初めて全日本を経験した遠藤ちゃん
ヒートメンバーには、有名な強豪揃い。遠藤ちゃんがちょこちょこ乗り、乗れるはずの強豪メンバーも調子狂った感じで。
でもなかなか高得点が出ないのがやっぱり実力の差で、今後の課題もしっかりみえた、いい戦いでした。

一緒に行ったメンバー、本当に僕がSHOP始めた頃に見たサーフィン考えると、まさかここまで成長して一緒に全日本へ行けるなんて正直思っていませんでした(笑)もちろん全国で勝ち抜いたメンバーが集まるわけですから、実力の差はまだまだです。
でも、ビクビクすることなく、しっかり今彼らが出来る実力を精一杯出してくれたことが何よりうれしい大会でした。

NATIVESURFで今年からスタートした方、そしてファンボードからショートへとステップアップした方
ぜひこれから先、自分の実力はこんなもんだろうと勝手に自分でライン引かないでくださいね。
海近くじゃないし上手くなんかならないと決めつけずに
正しいボード選びと練習方法やコツでサーフィンは必ず上達します。

色々なサーフスタイルでいいと思いますが
1つでもそれぞれに目標持ちながら、乗れる楽しいサーフィンしてください。

来年の支部予選はたして誰が勝ち抜くんでしょう。
より多くのNATIVEメンバーに全日本を経験して頂けたら嬉しいです。
行く価値は十分あると思いますよ。

今日はせっかくこちらに来たので、色々なPOINTを巡りみんなでサーフィン楽しんで山梨戻りまーす。






応援メッセージ等色々皆さんありがとうございました。

2013.08.23 Friday | サーフィン, スタッフ日記, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ