nativesurf Blog

火曜日の定休日こちらの展示会へ
まずは、WAITING FOR THE SUNのサングラス相当オシャレです!!!

フランス、パリ発、MADE IN FRANCE のハンドメイドに拘ったサングラスブランドです。
フレームにローズウッドやバンブー等の木を使用し、とても軽いかけ心地です。シンプルなデザインでユニセックスに対応
『WAITING FOR THE SUN』詳しくはクリック

TaizSunの社長、泰くんと。

『Frederick』(lady’sブランド☆)

1つ1つのシルエットとデザインが海や街にて女の子をより一層自然にかわいらしく引き立たせる素敵な洋服でしたよ。
2007年春夏よりFrederickをスタート。現在、伊勢丹などを始めとし多くのセレクトショップで展開中。
コンセプトは アメリカ西海岸の空気感を大切に“Simple”“Life”“Vintage”をキーワードに
様々な要素を取り入れ、自分達のフィルターを通して海や自然をいつも側に感じられるような、ものづくりを提案。
今後の入荷もお楽しみに♪

そして『MELPLE』の展示会へ
夏の全日本の大会へ出場した時お世話になった高知のチャムチャムクローゼットの山崎さんに遭遇↓
来春のBIG-Tカッコ良かった↓丈感も絶妙な仕上がりでした。色々新作チェックしてきましたよ。ぜひまたSHOPにて発信していきます。

最後は『SPY』
良く見かける通常定番ラインと、街よりな個性的ラインが登場☆カッコイイラインナップでしたよ。

石村君と。

洋服も、靴も、サングラスも、トータルでかっこよく、女の子はかわいく。そんなセレクトをSHOPにて展開していきます。
海でも街でもとっておきなオシャレアイテム皆さんお楽しみください★
ご紹介したBRAND!!今後要チェックです。

定休日で子供達も学校が休みだったので家族も一緒の都内でした。
それぞれに行きたい場所チェックしたい場所あり、忙しい1日でした。ラーメン好きの娘♪しっかり僕のDNA入りました(笑)

好きな女の子とデートいくならこんな店がいい♪と早くも生意気な息子・・・。

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ