nativesurf Blog

ウエットスーツ仕上がりました。

今季冬モデルAIRtight フェニックスPRO 03Tモデル
各BRANDの中でも素材も柔らかいです。ALL 3.5mmのMEGAヒートで作りました。軽くて水の浸入も最小限に抑え、海の中でもかなり動ける調子イイモデルとなってます。ネックエントリ―タイプで、更にネックリングを外につけると☆防水性は格段と上がります。

そしてこちらはユリ。KID’S WINTERモデル☆親子割♪
初の冬のオーダーウエットスーツ。カラ―のテーマは魔女なんだって~(笑)カラ―シュミレーションで楽しみながら決めてましたよ。
ステッチはレインボーできれいな仕上がりになりました。海行きたーい♪とテンション上がってます。

そしてこちらはフミヤ。KID’S WINTERモデル☆嬉しすぎて落ち着きない感じでしたが、カメラ向けるとカッコつけました。
青と赤がいい~!!の一点張りでこんな感じに仕上がりました。

1年間の中で6か月間、約半年は使う冬用ウエットスーツ・セミドライ☆11月12月・・4月5月もいつでも行きたい時にサーフィンが可能です。

続々と仕上がってきますウエットスーツ☆
また皆さんのカッコイイウエットスーツも順番にご紹介していきま~す。
親子でサーフィンなんて方は親子割フェア中がお得ですよ。次回もお見逃しなく。

まだまだお得な秋冬ウエットオーダーフェア開催中☆ぜひ皆さんお気に入りBRANDで冬も快適なサーフィンお楽しみください!!
ピッタリサイズでお好きなカラーを♪ぜひシュミレーションでお楽しみください↓
SEVEN・SAVERCROSS・AIRtight↓はこちらから!!

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ