nativesurf Blog

SHOPのOPEN前の朝からこちらへ。

SUP初の上のお姉ちゃん。
まずは座って、見よう見まねでstart

そして慣れたころに立ち上がり

すぐにパドルの使い方を確かめながらスイスイと

慣れた感じで1周してきました。

紅葉している山々眺め、あ~気持ちいいと寝そべり、ストレッチしたりとボード上でくつろいでました。
よくあるスワンやボートよりずっと楽しいー!!!と子供ながらに、はまったもよう。

年齢に関係なく楽しめるSUP。子供も大人も気軽に楽しめるスポーツです。
山梨の豊富にある大自然、水上目線で改めて感動します。絶景SPOTも色々発見しました!!!

あたたくなった春に一般スクールも開始致しま~す。
※湖・川・海と色々楽しめます。
<一番重要な道具の取り扱い方!!場所に応じて自然相手なので注意する点・ルール等もちろん沢山あります。>

ルールマナー等守りながら安全で安心して楽しめるNATIVESUPスクールもぜひ皆さんお楽しみに~!!!

下の子はボードにしがみつきっぱなしでした(笑)次回リベンジするそうです。

2013.11.30 Saturday | スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ