nativesurf Blog

昨日の日曜日第2回山梨ChallengeSURFCUPが行われました。
いつも行く仲間やSHOPそんな枠組みを超え、山梨でサーフィンをする皆さんの交流を目的としたNSA山梨主催のサーフィン大会です。
皆さん1日本当にお疲れ様でした!!
各クラスの熱い戦いの結果はこちらです↓

<ショートAクラス>

優勝 渡辺 浩司(NATIVE SURF)
2位  河野 ジュン(NATIVESURF)
3位 風間 秀明(NATIVESURF)
4位 高田 湧太(サンタクルーズ)
5位 石原 誠之(NATIVESURF)

<ショートBクラス>

優勝 横内 摂子(NATIVESURF)
2位 清水 克夫(NATIVESURF)
3位 鈴木 潤(NATIVESURF)
4位 竹下 正人(NATIVESURF)
5位 田牧 英二(NATIVESURF)

<Cクラス>

優勝 前崎 達彦(本須賀・KIDS特例出場)
2位 河野 亮太(NATIVESURF)
3位 桑原 英希(NATIVESURF)
4位 伊藤 拓也(NATIVESURF)

<ショートマスター(40歳以上)クラス>

優勝 河野ジュン(NATIVESURF)
2位 小林 睦生(NATIVESURF)
3位 古澤 勇仁(NATIVESURF)
4位 山村 清和(NATIVESURF)

<ロンボードクラス>

優勝 牧野 大敬(NATIVESURF)
2位 大石 和夫(サイドキャニオン)
3位 河野 ジュン(NATIVESURF)
4位 渡辺 浩司(NATIVESURF)

<ショート ウィメンクラス>

優勝 横内 摂子(NATIVESURF)
2位 出月 智子(NATIVESURF)
3位 天野 裕美歩(NATIVESURF)
4位 伊藤 怜奈(NATIVESURF)

入賞した皆さんおめでとうございます!!! 日頃、皆さんがサーフィン楽しみながらも、日々努力した結果ですね。
悔しい思いをした方もまた楽しみながら頑張っていきましょう。

大会を盛り上げて頂きましたエキシビジョン☆
小林直海PRO 中村光貴PROありがとうございました。
コンディションは決して最高ではなかったけど、この波でもこんなことを!!!!!と圧巻のサーフィンでした。

参加したみんなでくじ引きチーム分け(笑)題して『お祭りパドルレース』も開催されました♪
見事優勝したチーム☆です↓ みんな楽しんで盛り上がってましたね!!

優勝賞金で大盛り上がり!!!おめでとう☆

そして大会にあたり、いつも陰ながら、多くのご協力をくださりましたボードメーカー・ウエットスーツメーカー・アパレルメーカー・サングラスメーカーの各メーカーの皆様、心よりお礼申し上げます。
参加した皆さんもご協力頂きましたお蔭でサーフィンを純粋に楽しめた1日となりました。
いつもいつも、寒空のもと(笑)本当にありがとうございます!!!! 次はNATIVE新年会で♪
<大会MC>
小川さん(MEDICINE OPTICS)
佐藤英進PRO(3DIMENSIONSURFBOARDのシェイパー)
<ジャッジご協力>
4DIMENSIONSの多田さん、TIME-Rかいじさん、ZBURHの宮下さん、DESTINATIONの山根さん、FCSの岩崎君
OUT OF CONTROLの清人君

海のない山梨でも純粋にサーフィンを楽しむ方々そして皆さんが今以上にサーフィン楽しいって感じて頂けるような『サーフィン』をSHOP通しこれからも発信していきたいと思います。

台風の為当初開催予定の10月ではなく延期となった今回。NSA山梨の執行部の皆様も準備運営等お疲れ様でした。
仕事等の為出場出来なかった方も何人かいましたがぜひまた来年よろしくお願いします!!!

大会photo色々ありますが、またBLOGにて掲載していきます。

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ