nativesurf Blog

今回はこちらのEYEWEARアイテムのご紹介。
【WAITING FOR THE SUN(ウェイティング・フォー・ザ・サン)】

春ももうすぐ。
BRAND名の通り、太陽を待ちながら・・・・日常スタイルにぜひ取り入れて欲しい、フランス・パリ発信のお洒落なサングラスです。
天然素材のローズウッドやバンブーなどを使用し今までにない軽さ、そしてかけ心地の良さに驚くはず。


素材のぬくもりと同時に形・シルエットなどのカッコよさは、店頭に並べすでに皆さんにも大好評。
今皆さんが楽しんでいる冬スタイルそしてこれからどんどん新作が入荷してくる春夏洋服とのコーディネイトにも相性抜群です。

ぐっと、オシャレ度を増すアイテムですよ。

木目をいかしたデザインはもちろん、よ~く見るとwood?!なんて思うさりげないオシャレを楽しめるBLACKカラーなどなど。
皆さん色々なモデルが入荷しました。
男性も女性も楽しめるおススメアイテムです。

これからだんだん暖かくなる季節へ向け、ぜひ皆さんとっておきなお気に入りサングラスを店頭にてお探しください。
自分使いにもプレゼントされてもうれしい♪
WAITING FOR THE SUNらしいウッドケース付↓

ぜひ色々チェックしてみて下さいね。

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ