nativesurf Blog

LEONAよりLeona×sixvoma コラボアイテムライン入りニット Jenna

とっても珍しい変形ガーター編み♪ それにより軽くて着心地抜群。LEONAならではのこだわり♪糸のよさを実感していただける1枚です。
優しい肌触りと品のある、ラインニットは今すぐ着れるおススメアイテムです!!!

Frederick↓


YELLOWとGREENが爽やかでかわいいTOPS。ショート丈やスリムフィットなボトムとの相性も抜群でかわいいですよ。

そしてこちらはMN by Lepidosよりやわらかなインディゴガーゼを使用したロンパース。


やわらか~な肌触り抜群な着心地とは対照的に街でもお行儀よく見せてくれるバランスのとれたシルエットとフィット感です♪
こちらもかわいい生地です↓


これ1枚でスタイリングの主役になっちゃう可愛さです♪

ご紹介したいアイテムずらり~♪と店内ラインナップ☆
ぽかぽか陽気でいよいよお出掛けの多い季節到来です!!

気分も上がるとっておきなお洋服で皆さん思いっきり楽しんでくださいね。

2014.04.11 Friday | アイテム, レディース・キッズ |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ