nativesurf Blog

ゴールデンWEEKも後半に突入し皆さん楽しんでいるようですね。
そして今から夏に向け更に皆さん楽しい予定を色々計画されているようです。

夏のオシャレアイテムも大好評なTURN ME ON
今回ご紹介アイテムは【BAG】シリーズ!!!
お出掛け時にも普段使いにもオシャレなこちらが入荷しました☆

とにかく色々と入れられるこちらのボーダーBAGは3色展開(BLK・NAVY・RED)

一回り小さいBAGは街でもよく見かけますが、こちらのかなり大き目サイズでお洒落なBAGはなかなか見かけません。
カチッとしたBAGもいいですが、ファッションと似合う、ゆる~い感じで持ち歩くのがおススメです

サーフィンや海水浴、小旅行や行楽時でもオススメです。もちろん個人的に既に使ってますNAVY選びました、かなり便利です。

そして、こちらのポーチも入荷しました☆大きいサイズはクラッチ的なBAGにお使いいただけます。

そしてこちらのBAGもオシャレです↓ピンクのインナー生地はウエットスーツ素材☆インナーのウエットカラーもグリーンなどもあります。

そして定番人気なお財布もスタッズ加工ができ、お好きなアルファベットや数字を入れられますよ。

ぜひぜひ皆さんTURN ME ONの新作もチェックしてみて下さいね!!!

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ