nativesurf Blog

ご参加頂きました皆さんありがとうございました。

NATIVESURF初のSUP(サップ)イベント【NATIVE SUP&BBQ】
天候にも恵まれ大自然の中で参加者みんなでサップを楽しんだ1日でした。

まだまだ知られていないスタンドアップパドルボード(SUPサップ)
バランスを取りながらの水上散歩はコアを鍛えられますよ。美意識高い女性たちにもかなりおすすめです。

湖面に入る前に、基本的なオールの持ち方漕ぎ方をレクチャー。

皆さん、ほとんど初サップ体験者

でも、あっという間に楽しい~!!!で皆さん周りの景色といい空といい、大自然の空気をしっかり楽しんでいました。

湧水の湖は透き通る綺麗さ360度森林に囲まれ誰もが気持ちいい~と言葉をもらしていましたよ♪
魚もしっかり泳いでます。

そして6人のりSUP☆初登場!!!!みんなで協力しないと進みません!!

さぁ、大人も子供もこぎますよ~!!

なかなか普段、味わうことが事が少ない大自然をSUPに乗りオールをこぎながら大人も子供も本気で遊びました。

嬉しくて楽しくて、大騒ぎ!!!!

何やら子供達の冒険も始まりそうな(笑)様子はとってもかわいかったですね。

魚を見てたら、ついついポチャリ♪目で見て体を使い色々感じる事の出来るSUP☆

もちろんBBQや遠藤カリーも♪美味しかった!!!





イチゴの場所を陣取るももちゃん♪

バナナを頬張る、たけ

みきちゃんやアニキも

れなちゃん、ヒデも

J1リーグ:ヴァンフォーレ甲府のキャプテン おみくんfamilyも差し入れありがとうございました!!!

ご協力いただきました宮下さん・山根さんも1日ありがとうございました!!!

女の子の洋服BRAND:LEONAの小川さんファミリーも遠くからご参加頂きました。
そしてみんなにBAGのプレゼントまで☆ありがとうございました♪


本当にみんなで楽しんだ1日でした。

BBQだけ参加しようかな・・・なんて不安がっていました方々も終わってみればみんなオール握って水上散歩してました。
今年もサーフィンはもちろん、NATIVESURFでは大自然を感じながら皆さんとスタンドアップパドルボード(SUP)も楽しんで行きたいと思います。
水さえあればどんなところでも色々な遊び方が出来るのがスタンドアップパドルボード=サップの魅力です☆
コアを鍛えたり、純粋に自然を楽しんだり、SUPで釣りしたりと、遊び方は無限大★

山梨の身近な大自然ぜひぜひ体感してみてください。楽しいですよ!!!
ご興味のある方はぜNATIVEサップスクールも1度体験してみて下さいね!!!

さぁこれからは、ウエットスーツも着ないでSUPができる楽しい季節が到来です!!
ご質問等もなんでもSHOPまでお問い合わせください。

今回お邪魔した場所は四尾連湖(しびれこ)龍雲荘☆
おじさんもおばちゃんも色々ありがとうございました!!!

次回もNATIVEイベント色々展開していきます。皆さんどうぞお楽しみに!!!!

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ