nativesurf Blog

すみません2回戦、敗退しました・・。
終わる2分前まで順調。3回戦見えたその後に・・・・
小波ではありましたが最後の1本~。インターフェア??と思いちゅうちょしたのが完全敗因。
また次ですね。

でも有名な方々や強豪どころと戦え、いい経験と自信にもなりました。
また皆さんと秋冬春夏!!サーフィン頑張ります!!

電話・メールなどなど皆さん応援ありがとうございました。

遠藤ちゃんの1回戦。乗った1本目が得点高く1位で試合運んでました。普通にあと1本ちょこっと乗ってれば2回戦でした・・・
が、乗れず・・の敗退。 

メンクラス ヒロさわやかな敗退。

【大丈夫です~♪♪僕の夜の説教タイムが待ってますから~(笑)】
来年に向け、また1年彼らの全国切符争奪戦が始まりま~す!!!
今回出場できなかった方も含め、またみんなでサーフィン頑張りたいと改め思ったいい大会でした。

そして、終わりのような話してますがショートボードでメンクラスに出場したヒロ。
ショートは敗退ですが、ロングボードでの戦いがまだ残ってます。
今現在、ロングボードで大活躍中。1回戦、2回戦突破してます1位通過で!!!
また報告しま~す♪

2014.08.27 Wednesday | サーフィン, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ