nativesurf Blog

日曜日、NATIVEメンバーで新潟のGOZUOPEN行ってきました。
大会運営者の皆さん、新潟の各SHOPのみなさん1日ありがとうございました。

出場者の皆さんお疲れ様でした。初めての大会という方もいたりそれぞれに頑張ってましたよ。
<大会結果↓>
レディースクラス1位 原せつ子さん   
ダブルエントリーしたOPENクラスでも2位 原せつ子さん (男性に混じり大活躍でした!!)

KID’Sクラス1位  丸山みゆちゃん
KID’Sクラス3位 河野ゆり

スペシャルクラス4位 渡辺 こうじ

ビギナークラス4位 高橋きんにくん

個々に感想や色々な思いはありますが次につながるようにまた頑張っていきましょう。
僕もお客さんのライディング、チェックしましたよ。
しっかり乗れるサーフィンに向けまた練習会開こうと思った1日でもありました。
本当に1日お疲れ様でした。

初出場のみゆちゃん優勝おめでとう。スタートした夏から本当に沢山海へ行って練習がんばりました。
これからも楽しみながら頑張ってくださいね♪

こちらはNATIVE KID’Sクルー AIRtightのウエットスーツで冬もバッチリです♪

帰りはカニ~。
フリーサーフィンの小山さんクルー↓

一杯始まってました~。

2014.10.14 Tuesday | サーフィン, スタッフ日記, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ