nativesurf Blog

土曜日は都内で行われていましたlady’sブランド2015 SPRING&SUMMERのLEONAの展示会へ行ってきました。

春夏には欠かせないTSアイテはじめ、チュールスカート・・ワンピやワイドパンツなどなどTOPSとBOTTOMの組み合わせ次第で色々なコーディネイトが楽しめる春夏アイテムズラリ~でしたよ。

Kaipuniとのコラボビキニもキュートでした♡・・シエル柄レギンスも素敵でしたよ♡

ありそうでない色使いと品があるHollchappy×LEONAのアクセシリーズも春夏アイテムを彩る素敵♪可愛い♪ラインナップでした。


今後何やら楽しい展開になりそうな、しゅうかちゃんとあけみちゃん♪との出会いも。


LEONAの新作はSHOPにてカタログチェックできます。

キュートで個性的なアイテムはもちろん、シンプル好きな方も今回のcollectionしっくりくるアイテム色々ありますのでお楽しみに~♪

いつも平日行く都内の展示会。土日の都内の人混みに久々ビックリしました。
展示会近くの【GREAT BURGER】さんでお茶しようと思いましたが大行列。
人気店な事を再認識しました。。。残念。

展示会後も都内でバッタリ色々な方とお会いできた土曜日でした。
仕事続きで休みなしの近頃、電車でしたのでもちろん帰りは1杯♪ゆっくり帰らせて頂きました。

~by Staff blog~

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ