nativesurf Blog

昨日は展示会へ
TURNMEONの FALL・WINTER!色々なかっこいいアイテム満載でした。
左)TURN ME ONの三石さん 右)TONYの清水泰くんとも合流し、熱〜いお話もできて楽しい時間でした。
IMG_4701
シルエットサイズ感チェックしました。
レディースアイテムもラインが綺麗なスエットワンピやセットアップ商材などなど今後の入荷もぜひぜひお楽しみに!

そしてこちらはLEONAのFALL・WINTER!
image
肌触りのいいモコモコシリーズのアウターや冬にきっと何回も着ちゃうだろう♡そんな素敵なアイテムが色々ありました。
ボトムやTOPSも皆さんに喜んでい頂けそうな海で街で大活躍なアイテムがずらり〜でした。今後の入荷皆さんお楽しみに!

展示会続きですが各BRAND本当にオシャレな感じで色々登場です!!
秋冬アイテムも皆さんお楽しみに〜♫

久々のグレートバーガー!!パワーチャージしてきました。
IMG_5515
皆さんもぜひ〜!おすすめなお店です♡
IMG_8235

TURN ME ONこちらのJK入荷してきます!!肌寒い時に薄手でかっこいいアイテムですよ!
IMG_0090

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ