nativesurf Blog

連日の雨や曇り空、そして午前中のバケツの水をこぼしたかのような、どしゃ降りの雨から一転。

nativesurfのOPEN。お店の上は見事に青空が広がりました。晴れっていいですね‼︎
image

昨日からの泊まりでのnativesurf女子のサーフィン練習会!雨、風にも負けず、今日も皆さん頑張っているようです。
image
色々な写真が店番スタッフに届いてきます(笑)
image
サーフィンの様子はまた後でBLOGアップしていきますね!
image
サーフィン後の宿での様子(笑)
image
この夏、女の子達は色々な目標に向かいサーフィン頑張って練習してきました!

夏にスタートしたばかりの女の子達も一足先にいる先輩サーファー目標に基本を大切に色々な波を経験中。ショートボードで自分が思い描くサーフィン目指し皆さん頑張ってますよ。

image
スタートは皆さん楽しみ半分、不安半分。
そんな色々な感情が入り混じりながら海の気持ちよさ、サーフィンの難しさ乗れた時の感動と楽しさにハマっていきます。
school-500x542
海のない山梨でも皆さんお気に入りボードでサーフィン楽しむまで成長しています。

サーフィンは基本とコツそしてやる気がおきる環境が大切です。nativesurfでは皆さんのステップアップのサポートを引き続きしていきます。

今週末もスタートした方々と一緒にサーフィンです!
一緒に楽しんでいきましょう。

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ