nativesurf Blog

こちら入荷しました。
TSやロンTに合わせてカジュアルに♫
シンプルインナーで大人っぽくコーディネイトしたり♫

今から大活躍なおすすめアイテムが入荷しました。
011
海に街にと心地よい着心地とこだわりのシルエットもぜひ店内でゆっくりチェックしてみてくださいね♡
012
軽くてあたたかくて、包み込まれるような肌触りよいアウターです。
007
ぜひとっておきなLEONAアイテムお楽しみくださいね♫
image

そして完売続きのこちら!!大変お待たせいたしました。

乾燥が気になる季節が始まりましたね。紫外線もまだまだ強い季節・・
DELON最新シリーズで男性も女性もぜひお手入れしてみてくださいね。
ベトベト感もなくほんのり香るさわやかなつけ心地。
疲れたお肌をもっちりしっとりさせてくれる人気シリーズですよ〜♫

アルガンはもちろん新作のアボガド、マカダミアも新発売です!!
¥2,000
image
男性も女性もお子様から大人まで安心してお使いいただける人気アイテムです。
テスターもご用意してありますのでゆっくり店内でお確かめくださいね。

2015.10.22 Thursday | アイテム, レディース・キッズ |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ