nativesurf Blog

昨シーズンから個人的にも使用しかなりの感激をうけたNOWのバイン!
SNOWSURFの気持ちよいすべりをさらに楽しいものにしてくれるアイテムの1つです。

板はもちろんバインも色々試しました。
皆さんがご存知の有名某社のバインを数社セットし同じボード滑りながら試しましたが、
確実に乗り比べてもわかるくらいNOWのBINDINGセットはボードがより走りすごく調子がいいです!しかも疲れない。
10620520_544945295605981_2604984136170710138_n
テコの作用で増幅した力をブッシングを通じてピンポイントで板に伝わる『スケートテック』機能や
計算つくされた各部分のバランスがすごくいいです!
まだまだ知らない方も多いと思いますが実際に使用してみてください!まったく違います!!!
image

より気持ちよいすべりを手に入れることができます!!!
skate-tech
nativeがお勧めするモデルはこちら↓

『2015/2016 SELECT 』¥46,000
大好評のハイパーフューズストラップ,ハイカップや3種類すべてのブッシングも標準搭載するありとあらゆるシーンに調整可能なフルスペックモデル!!
now016-select-gunmetal-orange-34-backmedium
『2015/2016 VETTA 』¥37,000
IOPモデルよりもグラスファイバーの含有量を半分に減らし、より柔らかなフレックスを実現したNOW初の女性用バインディングです!!
vetta-blk-pads

雪が少なく微妙なゲレンデもまだちらほら・・。
それでも皆さんいいコンディションゲレンデ目指し楽しんでいるかたも多いですね。
ぜひ皆さんチェックしてみてください。年末年始も人気でしたこちらのバイン、サイズも色々抜け始めました〜。お早めにどうぞ
12119074_688530941247415_289726737024204652_n

2016.01.04 Monday | SNOWSURF, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ