nativesurf Blog

TURN ME ON【ターンミーオン】より登場しているオシャレなペイカーパンツ。

【ターンミーオン】がオリジナルで作り込んだキルティング生地は起毛感のあるジャズネップ生地に中綿を挟み他にはないこだわりの素材。
94916267
ウエストロープで調節可能、はきごこちも抜群。職人の手が加わり工程すべてがJAPANメイドも【ターンミーオン】の物作りへのこだわり
94916267_o3
あわせやすいカラーと他にはない生地は冬コーディネイトやアウターがいらない春先のコーディネイトにもに使えるパンツです。
94916267_o15
カラーも2種類 GRY/BLK サイズ M/L展開

個人的にも最近はこちらの登場多いです。GRY/Mサイズをはいていますよ
裾を1つ折り返してスッキリはいています↓
image
早朝出かける海やSHOPにいても足が冷え込むことが多いのでかなりの愛用ぶり・・(笑)
裾を折らない感じはこちら↓
image

保温性抜群でぼてっとしがちなキルティング仕様もすっきり大人な程よいルーズ感。
【ターンミーオン】のこだわりのシルエットはけんざいです!!
2
ぜひ皆さん店内でチェックしてみてくださいね。

2016.01.14 Thursday | アイテム, メンズ |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ