nativesurf Blog

昨日は朝から⚪︎形海岸
波:ヒザモモ〜たまにコシ 厳しいコンディション。
IMG_6423
1アクションしかできないコンディションでもZBURHコロジーモデルは2アクション
冬トレーニングしたり波の小さいときなども抜群です。基本最近このモデルを乗ってます。楽しいですよ。
ZBURHサイトクリック↓でチェックしてみてください。
morii_Cology
休憩し2ラウンド目も同じPOINTにてサーフィン。
IMG_3174
ランチは橋本食堂。うな玉、うなぎの天ぷら、うな重は保坂さん♫
IMG_8931

帰りは都内にて
MELPLEの展示会
IMG_5057
IMG_5199
そしてBYRD ヘアセットには欠かせないオシャレアイテムです↓
IMG_8860
ハワイから帰国して、HAIR CALIFORNIA 代表の軽部さん。BRYD特設ROOMでカットしていただきました〜。数々の著名人はもちろん最近ミックファニングのカットもされたみたいで楽しい話とともに素敵にしていただきました。
IMG_4441
このスプレーいい香りで僕みたいな髪質(笑)
ふわっと仕上がります〜。
色々入荷しますのでお楽しみに。
IMG_8410
鈴木〜(笑)さっぱりしました。 嬉しそうですね。
IMG_1645

そして夕食お約束ラーメン
IMG_7711
美味しいお店
IMG_8654
IMG_2433
またサーフィン行きましょう!お疲れ様でした。

2016.02.05 Friday | サーフィン, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ