nativesurf Blog

土曜日に行われました四尾連湖でのSUPイベントFORESTSUP2016PRESENTED bynativesurf×LEONA 田中律子さんによるsupyoga
皆さん県内外より足をお運び頂きましてありがとうございました!
image
四尾連湖・龍雲荘でのNATIVESUPクルーズも今年で3年目。
色々な方とのつながりとご縁で皆さんよりご協力を頂き今回このようなイベントができたこと本当に感謝いたします。
13900080_1036025273177309_6714084718244728305_n
田中律子さんによるSUPヨガも皆さんいかがでしたか。
13876293_1036023796510790_5553903978113925920_n
皆さんのたのしそうな姿、そして落ちても笑顔で共有できた時間も素敵でした。
13872929_1036017239844779_7617626487498921837_n
13892142_1036018649844638_8289382906359667271_n
13895276_1036016919844811_7278731245888444193_n
また木々に囲まれた四尾連湖でのSUPクルーズもみなさんリラックスしとっても気持ちよさそうでした!
image
湖をバックにキリハレバレの歌声も♡湖ならではのゆったり雰囲気にぴったり。
13925304_1036016833178153_7875750700475178471_n
LEONAコーデで皆さん素敵にSUPYOGA。
テレビ、新聞取材陣に皆さん素敵な方ばかりですねと声かけていただきました。
13912756_1036016013178235_4928669925218662279_n
C4WATERMANの大きなボードも登場し大人も子供も自然の中で皆さん楽しそうにクルーズ。
13891881_1036017623178074_1612493310234706919_n
ルピシアさんによるハーブTEA。健康をテーマに内からも健康に!そんな美味しいお茶でしたね。
13882227_1036019006511269_752937586711398885_n
13934790_1036016426511527_164355971360911655_n
BODY BALANCE BAMBOOさんの骨格矯正。ハードなスケジュールも見事乗り切ったケイ君も本当にありがとう!!
13939400_1036023366510833_1610629969521325293_n
森の中でのリラックスタイム♡エサレンマッサージは完全に癒しで爆睡寸前♡しずかさんもありがとうございました♪
13909098_1036023363177500_4452301553471198271_o
そしていつもNATIVESURFのウエットスーツをサポートくださるヌーベルバーグ社より協賛頂いた自転車じゃんけん大会は盛り上がりましたね~!!五十嵐社長ありがとうございました!
13873008_1036016846511485_1927077608100663472_n
13938405_1036024943177342_3861436768311465784_n
見事に勝ち抜きましたラッキーなお客様⇩
13882654_1036025226510647_7392322246169515816_n
FREEWATERSさんより協賛いただきました履き心地抜群なビーチサンダル★
13882194_1036024449844058_3637720338542722110_n
おめでとうございます!!
13900094_1036025216510648_4224661855080356332_n
そしてSUPの合間のランチタイム★
お腹も心も満たしてくれたアイリーカフェのプルドポーク♡&NATIVEGADEN+のサラダランチ★好評でした!
13923268_1036019469844556_1072741130999249797_o
image
山梨で育てられた野菜や果物ジャムも登場したり。
image
13925214_1036018949844608_3341621337693406471_n
13876293_1036015569844946_3516098044588233883_n
KUMAKUJIRAさんによる協賛のチョークアートも素敵な空間を演出してくれました!熊倉さんありがとうございました!
13873062_1036025403177296_2740211862172502_n
沢山の協賛協力を頂き参加者みなさんにお土産も配ることができました。
13891962_1036024346510735_4536993901668463069_n
律子さんそしてきりちゃんやスタッフの皆さんイベントをサポートくださいました皆さまもありがとうございました。
そして何よりこのイベントを知り、参加したいと!と県内外よりお集まりいただきました皆さん本当にありがとうございました。
13906991_1036023639844139_89523757127482160_n
SUPクルーズやSUPYOGAを通し、自然の中で体を動かし外からも内からも健康でいられるようなそんなキラキラした時間を山梨で一緒に過ごせて楽しかったです!
【また来年もしましょう!!】と律子さん宣言も出ましたので~♪
またいつか皆さんにお知らせできるように頑張ります、
13924949_1036024613177375_3045252315839265963_n
そして皆さんの素敵な様子は有名雑誌を数々担当したり只今大活躍なプロカメラマン・パクちゃん【写真右】が沢山撮影してくれましたよ~!陸からボートから、足漕ぎスワンちゃんからの撮影などなどパクちゃん本当にありがとうございました!!
13938453_1036025563177280_1305495292965102414_n
素敵な写真が沢山!こちらからチェックして下さいね↓
https://www.facebook.com/leonaleonalove/photos/?tab=album&album_id=1036015523178284

そして今回のイベントで当日はもちろん前後の準備等でサーフスクールやSUPクルーズなどをお断りし大変ご迷惑お掛けしたにも関わらず、頑張ってくださいねと逆にお声がけ頂きました皆さんも本当にありがとうございました。無事終了しました!またよろしくお願いいたします。

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ