nativesurf Blog

先日のインスパイアカーニバル
エントリーされた皆さんお疲れ様でした!!

1コケや3回戦まで勝ち進んだ方もいたり皆さん本当にそれぞれ頑張っていました。
結果は、子供たちが頑張りました。海の近くに住んで練習している子供達に混ざり
プッシュクラス かいせいが5位
img_2505
お父さんと一生懸命頑張ってました。初めての大会できっとすごく緊張したと思いますが、いい経験になりましたね。
img_2502
キッズクラス ふみやが3位
img_8496
img_8495
今後も親子でどんどん子供たちもサーフィンというスポーツを楽しんでいただけたら嬉しいです。

高橋くんも頑張りました。
img_2503
りょうたも頑張って勝ち進んでましたが。また次につながるように練習頑張ってください。
img_2504
img_2464
img_2459
久々サーフィンで大会も久々エントリーのゆりも頑張りました。
img_2460

大会続きや練習会等で不在多々でしたがまたBLOGもアップしていきます。
皆さんお疲れ様でした。

2016.11.11 Friday | サーフィン, スタッフ日記, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ