nativesurf Blog

先日の皆さんとのSNOWSURF。
サーフィンメンバーと子供達も一緒に1日楽しんできました。

妙高。朝から雪が降りふかふかなコンディション。

サーフィンで活躍のせつこさん、過去に1度だけスノーボード経験。
見事帰りには2回目にして楽しそうに滑ってましたよ。原さんのコーチング。
本当にお疲れ様でした。次はサーフィンに繋がる滑りも楽しめるのではないでしょうか。


そしてこちらは20年以上ぶり・・雪山!!という飯野さん。
サーフィンはもちろん、雪山でもバッチリ!!かっこよかったです。

ハクやゆりやふみやも、子供達はあっという間に上手くなりますね。


大間家、渡辺家、河野家、原さんたち飯野さん、新潟のゆうみさんやシモンも合流し総勢19名。

ロングコースなので、皆さん各々楽しんでましたよ。


しもん、と、ふみや。サーフィンでも仲良しコンビですが。
誰も踏み入れてないふかふかパウダーの楽しみを知ってしまった1日でした。

一緒に付いてく大人もヒヤヒヤ。
まだ帰りたくない様子で泣く泣く退散。

帰りは、ニューみさにて。

冷えた体をみんなで温めて帰って来ました。
皆さんお疲れ様でした。

また一緒に行きましょう!

そして、こちらは
SNOWの道具一式入れるBAG。
我が家ではそれぞれに色違いで管理し出かける日はボードとこちらでさっと出かけることができ、あれがないこれがない・・がなくなりました笑。

ゴムバケツだとかさばるのでこちらの小さくたためる防水BAG、丈夫で便利です。
メンテナンスや洗濯後や日干し後は、こちらへたたんで管理し、いつでも出動可能。

手のひらサイズに折りたため、色々な用途に使え人気アイテムです。
¥3,200

サーフトリップ用のバケツとしても人気です。
その他、ママ達が車に1つと言って、子供の汚したものを入れたりするのに便利だと好評です。

SHOPにもありますので、ぜひ皆さんチェックしてみてください。

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ