nativesurf Blog

extra 3Dストレッチブーツ!¥6,700
昨年よりさらにリニューアルされNATIVEでも売れてます。

サイズがそろそろ欠品してきますので、皆さん本当にお早めにcheckしてみてくださいね!!
このブーツの最大の特徴が、履き口から7センチ入水防止ストッパー素材になっているため水が入ってこない、火曜日の極寒新潟サーフ4、5時間入水してましたが濡れませんでした。しかも足の裏底まで裏起毛です!なので暖かい!びっくりです。

そして何より今ままでのブーツはランニングシューズの極薄だとしたら、extra 3Dストレッチブーツ!はソックス!靴下感覚です!

つま先がツンと上がっている形状がテイクオフ時の不快なつま先のひっかかりを大幅に軽減。

実際に海での個人的な感想です↓

軽量伸縮起毛素材なので軽さと生地の伸びにより、ものすごく履きやすいです。
初おろしした日は、足の形が広くないシュッとした形なんで、ブーツの中で動く感覚があり大丈夫?と思いましたが、入水し1時間乗ったところで足にきゅっと馴染んできて今ままでにない、素直に調子がいいと思ったブーツでした。サーフィンもしやすい!!
ブーツが嫌い、苦手だと思っている方には素足感覚なので特にオススメです。
水浸入がなく足裏まで裏起毛が画期的!!
足裏が素足感覚で通常のブーツと違いゴツくないので、丁寧に扱えない方にはオススメはできないブーツかな〜。1シーズン持てばいいというお考えでご購入いただければと思うブーツですよ。

ぜひ各BRANDの機能をcheckしながら、それぞれに合うブーツを店内でお探しくださいね。もちろん今季は、こちらのブーツでサーフィンしています。
ぜひ気になる方は何でもお聞きくださいね。

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ