nativesurf Blog

定休日の本日、3人でサーフィン行ってきました。

POINT:飯岡信号前
サイズ:コシムネたまにカタ 波選び2~3アクション少し早目の波だったのでアクション入れやすく楽しめました。
しかし水温かなり低めでしたが、SEVENのフェニックス着用で問題なしでした。

ランチ銚子の鈴女 

2R:少しサイズ下がり コシハラ~ムネ
信号前から隣のマンション前に移動 波:コシハラサイズの3人で貸切で楽しめました~!!

その後、千葉にいる加瀬君に3DIMENSIONサーフボード AK-Sモデルの試乗ボードを渡し待ち合わせ↓

みんなが気になっている3DIMENSION モデルAK-SはSHOPでも渡辺さんも乗っていて今年一番人気なボード。
ボードが今の時流に合っていてアウトラインもかなりカッコイイです。
小波~頭位までこの1本でみんな乗りこなせ、とにかくマルチなボードですよ。
2月5日の3DIMENSION練習会でも試乗できますのでぜひ皆さんお確かめください!!

ブルックスサーフガレージにも立ち寄り


帰りは、旭日屋のホルモン鍋塩味☆


また、みんなでサーフィン楽しみながら行きたいと思います。

本日のショット☆

ダイキのうちへ↑
春日に似てる?鈴木君↓

1日ホントお疲れ様でした。また楽しみながらサーフィン行きましょう!!

2012.01.24 Tuesday | スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ