nativesurf Blog


始まりました。三重県で行われている全日本サーフィン選手権大会☆山梨支部の予選大会を勝ち抜いたメンバーと共に火曜日に無事現地入りしました。今回出場の山梨メンバーはALL☆NATIVESURFからのメンバー。普段、三重の波もなかなか乗る機会がないので楽しみたいと思います。

只今、三重に住んでる生さんとも合流!!

そして、結果とライブ配信もしてますので、こちらの画面↓クリックで皆さんも見てみて下さい!!

既に、メンクラスの1回戦が終了してましてRound1Heat4の風間君5人中惜しくも3位でこうじも4位。
ラウンドアップできませんでした。
でもホントいい経験で、初の全日本出場ですごく健闘して頑張ってました。
メンRound1 Heat4
Red  石田 淳(千葉西)1
Blue  我妻 雅俊(宮城仙台)2
Green 松井 健太(静岡3区)5
White 武田 訓明(茨城北)4
Yellow 風間 秀明(山梨)3

メン Round1 Heat5
Red 斉藤 真一(東京)3
Blue渡辺 浩司(山梨)4
Green富岡 和也(埼玉南)5
White中村 潤(三重)1
Yellow谷口 徳章(大阪)2

ロングクラス出場のひろ↓も3位惜しかった・・。
ロングボードメン Round1 Heat2
Red 堀越 弘修(湘南藤沢)2
Blue 川瀬 まさと(岐阜)5
Green 牧野 大敬(山梨)3
White 能村 一憲(石川)4
Yellow 田原 宏夢(大阪)1

明日は、米山君と僕のシニアクラスの戦いがスタートします。
色々な方に声かけて頂いたり応援メッセージ頂いてますのでしっかり悔いのないように頑張ってきます!!


2012.08.22 Wednesday | サーフィン, スタッフ日記, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ