nativesurf Blog

久々の茨城サーフィン。
○下POINT
平日でしたが10名でのサーフィン。サーフレッスン4名参加で集中して頑張ってました。
ゼブラサーフボードの宮下さんに手伝い頂きながらレッスン開始☆




初サーフィンのはなちゃんも何度も何度もテイクオフ成功でよく乗ってました↓

センスあります!!

丹沢さん↓サーフィン2回目でかなりリラックスしていいロングライド。

サイズはムネ位。波がダンパーでややハードでしたがみんなテイクオフし頑張ってました。
また次ファンウェーブだった時にその頑張りがいきてきますよ~!!

他のメンバーも、夢中でサーフィン楽しんでました。
いつも皆さんのサーフィンを見てくれてる宮下さんも上達してますね!!という嬉しい言葉も☆

みんなやっぱり速度は違えど、それぞれステップアップしていきたいのは本音ですよね。
ぜひ、1歩1歩それぞれの目標に向かって頑張って楽しんでください。

今回はじめてサーフィンご一緒させていただきました松木さんもお疲れ様でした。
なかなか波がわかりにくい感じでボードの違い?が難しいかったかなと思いますが、ぜひ次もどうぞよろしくお願い致します。
小山さんも、上達してますよ~。引き続き頑張ってくださいね。

また次も皆さん一緒に楽しみましょう。
1日お疲れさまでした。

2012.09.05 Wednesday | サーフィン, スクール, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ