nativesurf Blog

水温も下がり寒さ厳しい毎日ですが、あったかアイテムで皆さん楽しくサーフィン頑張っています。

12月から使った人から口コミでSHOPの皆さんに広がり瞬く間に
NATIVE☆HITアイテムなBLACCOのHyper Neck Bib(ハイパーネックビブ)¥3,990
従来のネックリングに比べかなり装着が楽~♪しかも防水性は素晴らしい!!

『ストレスを感じさせない防水力』
AWSネックエントリーモデルの防水性能をアップさせるために開発されたオリジナルのニューアイテムです。
ネックエントリーモデルの最大のメリットであるストレスのなさを損なわずに、ハイパーネックリング以上の防水性能があります。

全て在庫は完売し、只今それそれのサイズでオーダーし入荷待ち状態です。
全てのネックエントリータイプのウエットスーツにも使用できます。
ぴったりサイズで皆さんにお渡ししています。ぜひ快適なサーフィン皆さんしてみて下さい♪

本日も皆さんご来店頂きましてありがとうございました!!

狩野君親子いっちやん↑大きくなりました♪・遠藤ちゃん・トモコちゃん・2連チャンのダイキ・はなちゃん、よっちゃん、清水さん・駒井さん・・・と皆さんたくさんのお買い上げありがとうございました!!

まだまだ続くSHOPは夜7時まで営業です。皆さんの楽しいお話お待ちしております♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2013.01.04 Friday | アイテム, サーフアイテム |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ