nativesurf Blog

定休日の今日は横浜で行われている、SURF・SNOW・SKATEなどの最大展示会インタースタイル!!!
各BRANDの新作を1つ1つチェックしてきました。
いつもは2日間じっくりゆっくり回ってましたが、都合悪く、今回は日帰り。
ボード・FIN・サーフギア関連・洋服・サングラスと色々慌ただしくチェックしました~。

もちろん色々な方と行き会いお話もできたりと充実した1日でした。
こちらは市東PROと。相変わらずオシャレでカッコイイ方で。
また、サーフィンの練習会を~なんてお話も出ましたので、NATIVESURF☆企画します♪お楽しみに!!!

3DIMENSIONブース!!トランジット系のボードを削るシェイパーも増え今後の3DIMENSIONもお見逃しなく♪

ゼブラ!!会場。宮下さんとも話ができました。

FCSのFINもワンタッチに進化してたり!!




皆さんにご紹介したいオシャレアイテムも色々見つけたりと、どのブースも盛り上がっていましたよ。
オシャレアイテムではTIME-R・INSP・MAGICNUMBER・MEDICINEOPTICS・LEONA・ALIVE・ANPALなどなど・・・ホントその他にもたくさんのブース色々巡りました。
もちろん、わかりやすくそして皆さんに楽しんで頂けるように今後も更にNATIVESURFにて展開していきます♪

帰宅後は大量の最新!!資料カタログに埋もれながら、今からまた色々なアイテムを厳選していきます。
今後、アイテム入荷とサーフィンの最新のあれこれ情報!!ぜひ皆さん楽しみにしていてくださいね~!!!

2013.02.19 Tuesday | スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ