nativesurf Blog

みんなで千葉へサーフィン。
朝一波はコシたまにハラ。
南西の風でしたが面も悪くなく楽しめた波でした。

その後、南西→南→南東と風も変わったけど作田POINT朝から夕方まで1日できました。

サーフィン頑張ってるりょうたといっちゃん。いっちゃん久々にサーフィン見たけど上手くなってた!その調子で頑張ってね。

アニキや遠藤ちゃんともちゃんも楽しんでましたよ。

いつも平日のあやかも久々登場。
日曜参加があまりにも珍しいから、とうとう彼氏に振られたのか?と嬉しそうにちょっと聞いてみたら、『大丈夫ですから!!!』と逆に怒られた(笑)

あみちゃん↑   

ともこちゃん↑

まゆみちゃん↑

ちゃんレナ♪
みんな女の子もいい感じでサーフィン楽しんでました。

練習会とかではなかったけどランチは、気が付けば宴会っぽくなってました。

午前中帰りの方もいたりと、散らばりながら25人それぞれサーフィン楽しんだ1日でした。
静波や伊豆組は、波はずしたようです。。。次楽しみましょう。



帰りは東金にて夕食♪ロッキー 家路に向かいました。カニみそラーメン有名ですが油麺も最高です!!!

皆さん1日お疲れ様でした。
始めたばかりのりょうたも沖に出てうねりから乗ってたり、ゆりも斜め横にロングライドできたり、女の子も上下とアップスを課題にしながら頑張ってました。ともこちゃん、れなちゃん、あと少し。。。ともこちゃん上手にのれるので更に上手くなるには夕方もしっかりすべし!期待します頑張ってね。

また練習会したり、スケートトレーニングはじめ、個々に色々アドバイスしていきますので、皆さん更に楽しいサーフィン頑張ってください!!!

2013.05.20 Monday | サーフィン, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ