nativesurf Blog

昨日の日曜日。
NATIVE女子と一緒にlady’s洋服でお馴染みの『LEONA』のイベントへ行ってきました。
『LEONA meets surfgirl and yogini at LONGFIELDS』

曇り空もだんだんと晴れ、青空のもと皆さん楽しんでました。


ランチは、会場のロングフィールドさんお手製のブッフェstyle。
お鍋には・・ビーフ入りハヤシライス!!おかわり自由で皆さん楽しそうにランチしてました。

サラダ、キノコのマリネ、ピザ、鶏肉のグリル、エッグサラダ、マンゴージュース、ハーブティー、コーヒー・・・・と次から次へと色々。
美味しかったですよ~♪

もちろん会場には今季秋冬のLEONAcollection☆がズラリ~!!可愛かった!ですよ~。

このNATIVEメンバー1日中、キャーキャーワァーワァー・・・。


初めてお会いする方々とも貴重な楽しい時間だったようです。
LEONAはじめ関係者の皆さん楽しい時間ありがとうございました。

会場近くの千倉にてサーフィン予定でしたがコンディション悪く、場所を鴨川へ移しみんなでサーフィン☆



ビーチ沿いではお祭り?で屋台並び、イカ焼き、チョコバナナ・・・などなど休憩をはさみながら夕方ギリギリまでNATIVE女子らしいサーフィンの楽しみ方してました。


夕食は、鴨川にて行ったメンバーみんなで食事。
行こうとしていたお店が定休日で、違う定食屋さんへ、蕎麦、うどん、ハンバーグ、刺身色々ありまして美味しかったですね~。

本日のOFFショット☆
あやか姉さん↓右手で一周して右耳触れます~???だそうです。

チャンれな↓ いたずら好きなワル♪とマキにしきりに言われてました・・・。何やらたくらみ中。。。

勝浦に移住中のゆきな↓楽しい1日だっただけに別れ際寂しそうでした(笑)仕事頑張ってね。

寺田君と

サーフィンデビューのふみや、帰りの定食屋でギブアップ↓

皆さん1日お疲れ様でした。
サーフィン始めたいなんて方もSHOPを訪れてくれる時期になりました。
NATIVESURFでは子供から大人まで色々な方がそれぞれのペースで楽しんでいます。

ぜひ、1人でとか友達と海行っていますなんて方もSHOP通しながら、
今よりももっともっと楽しいサーフィンそして色々な方との出会いも楽しんでください。

いつもありがとうございます。
本当に1日お疲れ様でした。

2013.06.03 Monday | スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ