nativesurf Blog

昨日のキッズサーフィンスクールご参加頂きましたご家族の皆様本当に1日お疲れ様でした。

朝早くからのスタートにも関わらず、子供たちの元気ぶりは終わるまで止まらない・・すごかった(笑)
ストレッチして、ウォーミングアップのビーチフラッグ♪


波になれるBODYサーフィン♪


普段波苦手な子供もみんなとなら楽しくできちゃうのがまた不思議・・♪

サーフィンってどうするの?ボード上に立てばいいの??と初めてな子供や昨年も楽しんだ子も好奇心旺盛☆





波に運ばれる感覚もつかみます。


そして子供たちの頑張りはこちらです↓
立ってーーー!!!遠く見てーーーー!!の掛け声にみるみるテイクオフ成功!!!!
写真以外にも、何回も何回もいいライディングを沢山してました。













子供って上達早いです♪ 
コツコツ根気よくサーフィン続ける子や、川の魚見に行ったり、ボールで遊んだり、またサーフィンしてみたり・・・(笑)
色々な子がいて面白い☆
そのうちボードが遊び道具に変身し↓サーフィンや海で思いっきり楽しんだり。

恒例のスイカ割も見事真っ二つ!!



お昼はみんなでお弁当でした♪







ZBURHサーフボードの宮下さんにもコーチングして頂きスクールも無事終了。
子供もかなりなついて楽しんでましたね。ありがとうございました。

楽しい!!楽しい!!で大人も子供も海で思いっきり遊んだ1日でした。
久々に本気で遊んだ(笑)
もちろん、疲れ引きずってます・・・・・が、本日も閉店まで頑張ります!!!

かいき君、あすかちゃん、りょうたろう君、みゆちゃん、たいがくん、こうみちゃん、るかちゃん、ようすけ君、めいちゃん、ゆうなちゃん、そうたくん、りおちゃん、ゆり、ふみや、また遊ぼうね。
また、一緒に参加したお母さんお父さんもお疲れ様でした。
また一緒にサーフィン&海で遊びましょう。
SHOPや海で毎回子供たちの成長ぶりを見れてうれしいです。
今後ともまたよろしくお願い致します。

今週はまたサーフィンの全日本に行くメンバー含め日曜日サーフィン練習会です。
中上級者の方も子供も初心者の方もぜひ、乗れて楽しいサーフィンしてください。
ボード選びや、コツでサーフィンは必ず変わります♪

何でもご相談ください。

2013.08.01 Thursday | サーフィン, スクール, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ