nativesurf Blog

先日行われましたNSA山梨支部予選大会結果です。
今回入賞した方はもちろん悔しい思いをした方みなさん感想はそれぞれですが本当に1日お疲れ様でした。
また、大会準備はじめ役員のみなさん、メーカーの皆様ご協力ありがとうございました。

今回の支部予選上位入賞者は宮崎県 宮崎市 木崎浜海岸 2014年8月26日(火)~8月30日(土)に行われます第49回全日本サーフィン選手権大会(2014) へ出場です!おめでとうございます。
ぜひ、1つでも収穫があるように課題を持ちながらみなさんまた頑張ってください。

NATIVESURFから1人でも多くの方に全日本を経験して頂き、色々いい経験をして頂けたら個人的にも本当に嬉しいです。
今は出場権をとれないレベルかなと思っている方も必ずチャンスはあります。
なぜなら今回上位の方々もコツコツ練習しながら成長してきたメンバーだからです。
ぜひ、皆さんも日々のサーフィン目標を持ちながら、楽しみながらまた頑張ってください!!

シニアクラス
1位 遠藤修
2位 風間秀明
3位 渡辺大樹
4位 清水克夫 
5位 河野ジュン
6位 平井 徳寿

メンクラス
1位 渡辺 浩司
2位 牧野 大敬
3位 桑原 英希
4位 狩野 裕士
5位 鈴木 潤
6位 河野 亮太

ロングクラス
1位 牧野 大敬
2位 原田 勝由
3位 山村 清和

そして山梨CUPの大会結果です。

Aクラス  優勝 渡辺 浩二 (NATIVESURF)
       2位 赤池 ひろゆき(白里マイルサーフ)
       3位 渡辺 大樹 (NATIVESURF)
       4位 山内 竜一(白里マイルサーフ)

Bクラス 優勝 市川 悠貴(NATIVESURF)
      2位 桑原 英希(NATIVESURF)
      3位 志村 修司(NATIVESURF)
      4位 狩野 裕士(NATIVESURF)
      5位 岩間 真(NATIVESURF)

Cクラス 優勝 若槻 勇太(NATIVESURF)
      2位 河野 亮太(NATIVESURF)
      3位 高橋 すぐる(NATIVESURF)
      4位 秋山 真也(NATIVESURF)

ロング 優勝 牧野 大敬(NATIVESURF)
     2位 河野 ジュン(NATIVESURF)
     3位 原田 勝由(NATIVESURF)
     
マスター優勝 山村 清和(NATIVESURF)
     2位 平井 徳寿(NATIVESURF)
     3位 小林 睦生(NATIVESURF)

また秋にも山梨CUP開催予定です!!!
ぜひ、山梨でサーフィン楽しんでいるみなさんも気軽に参加しながら楽しんでみてください!!
つい最近スタートしたばかりの秋山君も今回初の大会デビュー。ガッツあって上手になると思います。これからも頑張ってください。

大会でない方が言う言葉【上手くなってから】・・・。

自分は上手いんだと思って大会へ出る方はほとんどいません。
もちろん楽しむ事が大切ですが、
日頃の練習の成果を発揮したり、今の自分自身のダメな部分を知ることができたり、必ず何か次につながるものを収穫することが出来たり成長できるから、みなさん参加しているんだと思います。

ぜひ皆さんも今の自分から目を背けず、それぞれの目標にむかって楽しみながら頑張ってください。
更に楽しいサーフィンへと成長できるはずです。

今後もNATIVESURFではサーフィン楽しむ方々をしっかりサポートしていきます。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

本当に1日お疲れ様でした!!!

2014.06.11 Wednesday | お知らせ, サーフィン, 大会 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ