nativesurf Blog

BLOG更新遅くなりました、日曜日の練習会皆さんお疲れ様でした。

一宮サンライズポイント
サイズ:ハラ~ムネ セット カタ

サーフィンスタートの天野さん↓
WAXの塗り方から、わからなことだらけ・・ですよね。まずは1つずつ覚えてくださいね。
ライダーはじめ色々なお客さんも一緒になって天野さんをサポートしてくださいました。
ありがとうございました。

天野さんのサーフィンはというと、ガンガンテイクオフしてました。
ファンボードで立てるか心配だったようですが、問題なしです!!更に波に沢山乗れるように頑張っていきましょう。

1日通しOUT OF CONTROLの清人君よりワンポイントレッスン、
ランチ後は、シェイパー佐藤エイシン君(中央↓)よりサーフボードの細かな構造はじめ性能などなど普段聞けないようなアドバイスを参加したメンバーも説明頂いた貴重な時間でした。
忙しい中ありがとうございました。

帰りは都内にてラーメン 九十九 チーズラーメン♪

皆さん1日、疲れ様でした。

またよろしくお願い致します。

2014.06.25 Wednesday | サーフィン, スクール, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ