nativesurf Blog

ぐっと気温も下がり、秋冬アイテムが人気です。
今回ご紹介アイテムはKid Creature(キッドクリエイチャー)

アーティスト/デザイナー 「Calvin Saxton(カルヴィン・サクストン)」
カリフォルニアに在住する若干10代のクリエイター、彼はサ-ファーかつシェイパーで、12歳から「VOLCOM(ボルコム)」にスポンサーされています。
 
元々病弱な体質であったカルヴィンは、サーフィンとの出会いによって、それを克服。
以来、ビーチを愛し、サーファーは彼にとって敬意の対象となりました。
彼の自由で巨大なイマジネーションから描かれる世界観が「KID CREATURE(キッドクリーチャー)」。

若さ溢れる自由なタッチ、彼の本質を映し出すインスピレーションとクリエーションが多くの人を惹きつけ影響を与えています。

その影響は、カリフォルニアのローカルコスタメサ、ニューポートにどまらず、国境をも越え始めている今では数多くのサーファーや、セレブ、芸能人等に支持されるアートブランド。

彼の創作活動はTシャツだけに収まらずサーフボードや、スケートデッキ、ボルコム、キャプテンフィン↑STANCE(ソックスブランド)、などにもデザインを提供しています。こちらのグリップも人気で皆さん愛用☆お陰様で完売しました↓

日本での洋服アイテムの取り扱いは有名セレクトショップそしてサーファーショップでの展開は、厳選されたショップのみのお取り扱い。
そのSHOP展開の中にNATIVESURFもクレジット。
なかなか手に入りにくいアイテムになるので、おススメになるBRAND間違いないですよ。

今回は、こちらのTOPSアイテムが入荷しました。

薄手で軽く柔らかな生地感。しかもあたたかい裏起毛でTSの上に重ね着してもカッコイイオシャレアイテムです。
色々なデザインが入荷しました。

こちらのラグランもおススメ。

海外では、ロンハーマン、バーニーズニューヨーク、ほかにもハイエンドなセレクトショップ、もしくはお洒落なサーフブティックのみの展開。

ぜひ皆さん、NATIVESURFにてサイズ感、デザイン等色々チェックしてみて下さい。
皆さんそれぞれのお洒落コーディネイト♪秋冬も引き続きお楽しみください。

いつもありがとうございます。

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ