nativesurf Blog

サーフィンスタートの松澤さん、そしてすでにサーフィンしているレナちゃんのお友達女の子2人のサーフィンスクールでした。
みなさんサーフィンはもちろん初めて!
IMG_9769
妊婦ちゃんレナは現場監督–!!
何度も何度もテイクオフにチャレンジで苦戦していましたが
おっ!というライディングもみせてくれました。
IMG_4912
IMG_4926
IMG_1869
沢山波に乗ることをまずは覚えていってくださいね。
サーフィンがどんどん楽しくなってきますよ〜。
IMG_1882
スクール後は久々の『さわやか』
IMG_7812
げんこつハンバーグはじめ、ビビンバなどなど・・相変わらずの安定感・・笑

IMG_4435
IMG_8066
IMG_6369
サーフィンがんばって、美味しいランチしてみんなで無事帰って来ました。
お疲れ様でした。

ウエットスーツも冬から卒業でき快適なシーズンに突入しました。
SHOPでもスクール付きのサーフィンスタート5点セットが人気です。
ぜひ夏前にいっぱい練習してさらに楽しいサーフィンしてくださいね。

2015.05.02 Saturday | サーフィン, スクール |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ