nativesurf Blog

image
雪が降っても長野道は通行止めにはならないので行きも帰りもスムーズでパーキングも空き空きな日曜SURF。
前日入りしていた摂子さん、原さんが波状況教えてくれたりしたのもあり新潟へ向かいました。

現地で合流しながら、一緒に行ったメンバーと1日サーフィンしてきました。
image
朝一 ○さきPOIT
コシハラセットムネ
サーフィンも十分でき楽しい波でした。セミドライではいりましたが寒くなかったです。
雪チラついていましたが、千葉北のほうが寒いくらいで新潟は想像以上に暖かったです。
image
image
ランチあさひ楼にてラーメン
image

image
午後○津POINT 
コシハラ セットムネ
午後も楽しいサーフィンでした。一緒に行ったメンバーもいい波乗ってました。
image
小山さんそしてこの2人も沢山波に乗って楽しんでましたよ。暖かくなった時期の彼らの成長が楽しみです。
上手くなりますよ。

そして女性サーファー摂子さん、本当によく乗ってました。
モチベーションの高さやサーフィンする姿勢も見ててスッキリするくらいカッコいい。
サーフィン好きで色んな意味で周りにいい刺激を自然に与えられる人は少ないですし
着替えた後でも波良いと絶対入ってきますもんね~笑。
また一緒に入りましょう!

image
帰りは有名な白味噌ラーメン。え~また~ラーメン?!と言いつつ、ゆうたラーメンつられ注文・・みんなでラーメン食べました(笑)

そして、今回の新潟でもこちらのブーツリングの良さを改めて実感。
サーフィン中もブーツがピタッとフィットし最後まで快適にサーフィンができます。
image
空気や海水が浸入しないのでブーツの中が海水でグジュグジュしないのと足が中で動かずズレない。
まだ未使用の方~!!ぜひチェックしてください。絶対あったほうがいいと思うくらい違います!全然違います!!!
image
また皆さん行きましょう!1日お疲れ様でした。

そして千葉サーフィンへ行ったメンバーもお疲れ様でした。
毎月行われるビーチクリーン。こうじや今井ちゃん遠藤ちゃん、ともちゃん、まゆみちゃんもいつもありがとう、掃除もお疲れ様でした。
image
大会やいつも入る綺麗な海。気持ちよくサーフィンできるのも各POINTローカルの皆さん中心に掃除をしているからなんです。
ぜひまだ参加したことない方もご参加ください。
image
(今井さんの写真より)
ローカルの皆さんいつもありがとうございます。

2016.01.18 Monday | サーフィン, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ