nativesurf Blog

次の週末の紅葉が見所でしょうか?
こちらは土曜日のNATIVESUPクルーズ!紅葉クルーズの様子です。

何回もリピートでSUPしに来てくださいました皆さん。
紅葉もやや早めですが、楽しい皆さんと可愛いワンちゃん達との賑やかなクルーズDAYとなりました。
fullsizer-5
fullsizer-4
fullsizer-1fullsizer-3

img_8438

fullsizer
img_8445
img_8440
クルーズ終了後は、ランチ〜♫そして焚き火しながらマシュマロ焼きや焼き芋も皆さんにご馳走になり逆にお世話になっちゃいました。皆さんありがとうございました。楽しすぎて暗くなるまで暖を囲みました。
img_8455
img_8460
SUP後のランチはNATIVEGARDEN+
山梨にてすくすく育った野菜を沢山使ったワンプレートとデザートプレート☆
また来季SUPとNATIVEGARDEN+で育てた野菜や果物を使ったご飯&デザートコースも提供していきますので、県外よりお越しの皆さん四季折々の自然と食材もお楽しみに〜☆
img_8463

本日はNATIVESURFでも大人気の4DIMENSIONSとRLMのドライスーツ(洋服着てのウエットスーツです)でしたので皆さんあったかクルーズでした。

SUPクルーズもあとわずか・・・でひ皆さん今年もそして来季もどうぞ遊びにいらしてくださいね!!!

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ