nativesurf Blog

今日は四尾連湖の地元、市川三郷の教育委員会よりお声がけいただいたEnglishキャンプ。

子供たちと小学校の先生そして英語を教えているEnglishティーチャー達とのSUPクルーズ!!!

自然の中でSUPして、湖畔でアメリカンランチして、英語で楽しむそんな素敵なイベントに協力させていただきました。

SUPはみんな初体験!楽しみな分、スタート前の皆さんの表情はカチコチ。
でも、時間が経つにつれ、自然と表情がやわらくなっていきましたよ。


陸でのSUPの説明&練習。


クルーズしたり、


皆さんで連結撮影〜も大成功!!


慣れた午後は、4班に分かれ
SUPレース!!!
雲が下ったり、視界不良が起きたり、それはそれは大盛り上がりなレース展開でしたよ。


あと1回あと1回とリクエストも多く、SUPまだやりたい!!もっとやりたい!が沢山聞けた1日でした。



ランチは特製ホットドック!


焚き火を囲み、マシュマロデザート。

NATIVE英語が飛び交いながらの楽しい時間が流れていました。

SUPクルーズは子供達以上に先生方が⁈不安がっていましたが(笑)そこはもちろん、やる!!遊ぶ!!と決めたら大人も子供もとことん遊ぶ!!!そんなNATIVESUPクルーズのやり方をあたたかく見守っていただいた関係者の皆様、ご協力頂いた先生方本当にありがとうございました。

子供達が成長し海外へ行く機会があったり、また逆に市川三郷へ海外の方々が訪れた時に、生まれ育った街がすてきな場所だということにまた改めて気付く事があったら嬉しいですね。そして沢山の方々とのコミニュケーションをはかることで、子供達1人1人がより楽しい未来へとのびのびと進んで行って欲しい皆さんの気持ちが伝わるあたたかいイベントでした。

今後が楽しみな子供達です。自然の中で、SUPや英語を通し一緒に皆さんと楽しく過ごせた1日に感謝です。
ありがとうございました。

<番外編>
皆さんの到着前の準備。
空気入れ、めちゃくちゃ早い、ゆうた先生もお疲れ様でした。

サップサポートもお見事!
いつもありがとう。

2017.10.14 Saturday | お知らせ |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ