nativesurf Blog

梅雨入りしましたね。本日は嘘のような暑さ・・。
暑かったり、ジメジメしたり疲れる季節、皆さん体調お気をつけてください。

サァ、紫外線や乾燥、日焼けが厳しい季節が到来です。
そんなお肌を守る店内お肌ツルツルコーナーにあのポマードで有名なBYRDより新アイテムが加わりました。

パッケージデザインも目を引くYELLOW!
持ち歩いてもおしゃれで使い勝手もまた抜群なミストとクリームとリップです。

ハンドクリーム¥1200 冬だけではなくオールシーズン使えるクリームです。

ホホバ種子油配合でカサつきがちな手肌をしっかりと保湿します。伸びもよく心地いい使用感。持ち運びにも便利なコンパクトなサイズが外出先でも手軽にお使いいただけます。
トロピカルココナッツの香り
内容量:60g

リップバーム¥1200 紫外線でボロボロも唇をオリーブ果実油やヒマシ油が優しくプルプルの唇にしてくれます。
トロピカルココナッツの香り内容量:4.5g

ボディーミスト!かなりオススメです。¥1600
アミノ酸配合のボディミストは日焼けや乾燥した肌に心地よい清涼感を与え、ほのかに香りが残り、肌を適度に潤します。
保湿と潤い、そして日焼けしたお肌に気持ちよ〜く入る感じがわかりますよ。
トロピカルココナッツの香り内容量:120ml

フェイスローション¥1400
アミノ酸配合のフェイスローションは日焼けや乾燥した肌に心地よい清涼感を与え、肌を適度に潤します。アルコールフリーなので肌への刺激を気にせず使用できます。
トロピカルココナッツの香り
内容量 60ml

ぜひ店内でチェックしてみてください。
早速、個人的にも使用していますw。いい感じです。

男女共にプレゼントにも喜ばれるアイテムです。
ぜひ、ご使用してみてくださいね!

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ