nativesurf Blog

朝一気合入っている夏輝さんと大郎

昨年サーフィンを始めたパクさん。
初の大会。結果は初戦敗退でしたが次勝てるようにまた頑張りましょう。

こちらも初参加のりゅうと良稀。
ヒート前にアドバイス。
結果は惜しくも一回戦敗退。
大会が終わった後、日が暮れるまでサーフィン。
この悔しさが大事ですね。

まゆみちゃんと大樹。
自分のヒートが終わった後みんなの応援。
大会も楽しんでいました。

NATIVEシニアメンバー。
スタイルあるライディングでした。
これからもカッコよくサーフィン楽しんでください。

AクラスSF(セミファイナル)まで勝ち上がった摂子さん。
いいライディングしていましたがあと一歩でした。

大郎もBクラスSF(セミファイナル)で惜敗。
サーフィン始めたばかりですが頑張っていました。
これからに期待の小学5年生。

オルタナ3位の文哉。
ショートもオルタナも乗れる二刀流。
今後の活躍が楽しみですね。

お兄ちゃん大郎の応援に来たげんたとなつ。
まだスポンジボードで遊んでいる程度ですが、いつかお兄ちゃんを超えるくらいの気持ちでやってくれると嬉しいですね。

オルタナ2位だった大樹さん。
ggsgのオーナーなおきさんに認めてもらったアツいハグ。
これからのNATIVEスタイルマスターとしてカッコいいライディング期待しています。

オーナー河野のライディング写真。
最後の締めが大事ですね。

これからに期待の若手2人。
大会に出れなかった他の若手より経験値は積めて差を付けれたと思うのでこれからの成長を楽しみにしています。

ヒートまで少し時間がありましたので、みなさんのライディングを撮影し、お渡ししましたので少しでも今後の参考になればと思います。

大会と言うとハードルが高いと思い込んで「もう少し上手くなったら出る」という人もいますが、初めて大会に出て勝てる人はほとんどいません。
上手い人も大会慣れしてなく、負けることもよくあります。
僕も最初はBクラスからのスタートでした。
同じ時期に始めた仲間に負けて、悔しくてたくさん練習しました。
少しずつ勝てるようになり、1位なってクラスを上げて、今回の結果となりました。
大会には初心者向けのクラスもちゃんとありますので、大会に出て経験値を積むことが大事です。

6月20日千葉県でNSA山梨支部の大会を行います。
これはNSAに登録している方しか出れませんが、その後に誰でも参加できる大会を行おうと思っています。
みなさんに少しでも大会経験を積んでほしい、上手くなってもらいたいと思い企画予定です。
参加希望の方がいましたら、NATIVEまでご連絡ください。

みなさんお疲れ様でした。

今回写真を提供してくださった大郎ママありがとうございました。

NATIVE STAFF ゆーた

  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ