nativesurf Blog

明日は海?雪山?
毎年ながらこの季節は予報により行き先も準備も直前までどっちにするかわからないw
そんな会話がショップでは楽しそうに飛び交っています♪

現地の方から情報いただき、今回はスノーサーフへ。

シャルマン火打スキー場

軽めの雪で、至る所にパウダーがありこちらも最高に楽しいゲレンデでした♪


平日ともあって人少なく、パウダーエリア午前中に滑り尽くして大満足な皆さん♪
夢中になって滑りましたね!


レディースパウダーボード『SECCA(セッカ)』ユーザーの女性チームの方々とも合流。
男性に負けず、皆さんカッコよくパウダー堪能していました!
↑国産ブランド『UNIT(ユニット)』のレディースラインです。


今回はランチ後ゆっくり温泉に入って、この日は終了しました!


↑最近一緒に行くことでパウダーの魅力に気づき始めたヒロキ。
ツインチップボードで圧雪バーンメインでしたが、今回は僕のパウダーボードを使用してみて違いがわかってきた様で楽しんでいました。


↑カンタ、今日もパウダーでフォオフォオ!声が漏れてましたね〜笑

ローカルの方から色々アドバイスいただきありがとうございます。
こちらエリアでは今から降ってパウダー狙える日がまだあるそうですよ!

皆さんお疲れ様でした!

どうしてわざわざ遠くの雪山まで行くの?山に囲まれた山梨、近場でもゲレンデはたくさんあります。

圧雪されたゲレンデも楽しいし、ちょこっと積もったパウダーでももちろん楽しさがあると思います。
でもせっかくなら、少し足を伸ばしてまだ経験したことのない世界に入ってみる。
20㎝30㎝以上雪が積もった、モモから腰ほどの深いパウダーの楽しさを経験されてない方はぜひその楽しさを共感していただきたいですね。
雪面ツルなコンディションでは、
柔らかい波に乗って、力まず、スーーーーーッと大きなラインをとって滑りきるイメージです。サーフィンのような雪のスプレーも一緒にイメージを!w
言葉では伝わりにくいですが・・w
パウダー狙ったスノーサーフもまさに浮遊感を味わえる自然遊びです。
この季節しかできないですよ。

知らない世界を実際に見て感じて体験してみると、今までの楽しさがさらにランクアップして、もっと楽しくなってくるはずです。
その『楽しい』をnativesurfでは海や雪山を通じて発信し、皆さんが楽しんでいただけるようにサポートしていきます。

やってみたいな〜難しいのかな〜気になるな〜、、と思いの方、お気軽にnative surfまでお声がけくださいね♪

2024.02.03 Saturday | PICKUP, SNOWSURF, スタッフ日記 |
  • キャンペーン情報
  • サーフボード修理
  • 中古ボード販売
  • nativesurf
  • Surf Patrol
  • サーフレップス
  • 波伝説
  • NSA
  • JUSTICE SURFBOARD
  • 3DIMENSION SURFBOARDS
  • BYRNE SURFBOARDS
  • ZBURH
  • SAVER CROSS
  • SEVEN
  • NOTICE ONE
  • 4DIMENSIONS
  • the RLM Rubber
  • ONEILL
  • nativesurf 旧波乗りブログ